静岡県牧之原でお茶の原料買い付け、斡旋・卸から加工、販売をしています。また、茶葉の品質を保つため、買い付けた茶葉を必要に応じて冷蔵倉庫でストックいたします。
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

HOME

最新のお知らせ


2018年5月22日 : WEBサイト開設のお知らせ


古くから日本一のお茶産地として知られてきた静岡
その中でも、有数の規模を誇る茶どころ牧之原


その牧之原で「日本人の伝統的なお茶の味を多くの方々にご紹介する」ことを企業理念に、昭和28年創業。以来、お茶の斡旋・卸から始まり、飲料用加工・販売まで、業務を拡大してまいりました。

丸紅社屋

長年にわたり、地元・牧之原はもとより、全国の茶農家の皆様と“顔の見えるお付き合い”で厚い信頼関係を築き上げてまいりました。年々多様化するご要望にお応えできるのも、全国に広がったネットワークがあるからだと自負しております。

これからも全国のお茶農家の皆様とのお付き合いを大切にし、また、長年の実績で培った確かな目を曇らせることなく、茶卸業の皆様に高い品質の茶葉をお届けできるよう、努力してまいります。

株式会社 丸紅
代表取締役 紅林正人


原料買付斡旋
原料買付斡旋
牧之原を中心とした静岡県をはじめ、全国各地の産地・銘柄の茶葉が買い付け可能です。また、味や香り、お茶が育つ環境からの選定、ご予算のご相談も承ります。

加工・販売
加工・販売
異物が多いと思われる荒茶に混入している、石や茎などの異物や粉を取り除き、本茶へと選別していきます。 緑茶・ほうじ茶のブレンド、異物除去、粉抜き、型合わせなどの仕上げ加工作業。ほうじ茶の焙煎。緑茶の小袋詰めなどを行っています。

原料保管
原料保管
茶葉の品質を保つため、買い付けた茶葉を必要に応じて冷蔵倉庫でストックいたします。



〇 当社設備 〇
設備は順次拡張中です(本年新倉庫完成予定)



電話でのお問合せ
0548-54-0324
8:00~17:00 日曜定休